JAL国際線の機内食と機内販売

JALの機内販売

 

 

JALの国際線では、機内において免税ショッピングを楽しむことが出来ます。空の旅の記念やお土産にいいかも知れません。

 

機内で提供されている商品は、JAL限定の魅力的なものが多くあります。実際に販売されているものは、ネクタイやスカーフ、腕時計、バッグや小物、コスメティック商品や香水、アクセサリーや真珠、そして酒やタバコなどです。

 

例えばネクタイやスカーフ系では、サルバトーレ・フェラガモの爽やかな色合いのシルクスカーフや、同じくサルバトーレ・フェラガモの軽やかで幻想的なシフォンのスカーフ、そして、遊び心の詰まった大人のエレガンスを表現するネクタイなどが販売されています。

 

また、ロゴマークが軽やかに遊ぶエレガントなブルガリのホワイトショールや、装いに彩りを添えるエトロのショールなどもあります。エルメスでは、気品の漂う上質なシルクのネクタイやスカーフが、アルマーニ・コレツィオーニでは、季節を問わずに使える男女兼用のストールや、すっきりとしたシルエットが魅力的なネクタイなどが販売されています。

 

この他、落ち着いた高級感の中に個性の光るブルックス・ブラザーズのネクタイや、遠めには幾何学模様に見える、おしゃれなプリント柄のブルガリのネクタイなどもあります。また、日本製のシチズンの時計やミキモトの真珠のネックレスなどが、安く手に入るのも機内販売ならではでしょう。